SSブログ

今週は、具合が悪かったジジ君です [ミニチュアシュナウザー]

先週末から、ジジ君はお耳が痛くて、寝れなかった状態でした。
日曜日の夜は、ほとんど寝れなく、お耳がとても熱く、耳だれもでるようになっておりましたです!
アイスノンでお耳を冷やしてやり、少し寝息をたてるようになりましたです!
日曜日は、おかあちゃんがお出掛けしていて、おとうちゃんと二人っきりでしたです。
しかし、おとうちゃんはジジ君のお耳の熱さに気がつきませんでしたです(T_T)
と言うより、身体全体が少し熱かったみたいで、それにもおとうちゃんは気がつきませんでした(T_T)
ダメおとうちゃんでしたです!
月曜日にお医者さんへ行き、抗生剤とステロイドを貰い、ジジ君はお耳の熱さはとれて、身体も平温になりましたです。

お薬を飲んで、クテッと寝ているジジ君です!

DSC02194.JPG

モゾモゾと頭を動かしたジジ君です

DSC02195.JPG
DSC02196.JPG

お薬が効いているのでしょうか、眠たそうにしているジジ君です!

DSC02197.JPG

おとなしく、寝ているジジ君です!

DSC02198.JPG

お薬が良く効いて、お耳も良くなり、耳だれも出なくなりました!
この記事を書いている時には、すでに回復してガウガウとバンジーの玩具で遊んでおりますです!
ステロイドは、良く効く薬ですねぇ
ちなみに、今日土曜日は、こちらも具合が悪くなったねえちゃんの家に行くのです
ジジ君が良くなったら、今度はねえちゃんです!
ねえちゃんの家には一時間弱通うのに係りますです。
またまた、八千代道の駅に立ち寄り、買い物がてらに梨を持ってお見舞いに行くのです!
当然ジジ君も一緒ですです(^_^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(80) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。