SSブログ

5/8公園お散歩ジジ君でありますです(///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

毎週、火曜日と土曜日の更新ですです(///ω///)♪

いやはや、先週はまいりましたですです。
GWに救急病院に行く事になるとは…ですです((((;゜Д゜)))
更に、救急病院で処方された薬が合わずに、アトピーが悪化して、痒く痛く!
ステロイド薬処方してくださいましたが、1錠だけとはですです。土曜日に、かかりつけの病院に行って、ステロイド薬は、3倍の3錠飲む様になりましたですです(>_<)
まあ、さておいて、今のところ大丈夫そうなうちに、今日月曜日に下書きいたしますですですヾ(@゜▽゜@)ノ

5/8日曜日、日中は夏日だったので、夕方ジジ君お散歩をいたしましたですです(///ω///)♪
先ずは、おとうちゃんお散歩だから、公園お散歩ジジ君でありますですです《*≧∀≦》
ジジ君を抱っこしてノテノテ歩いて公園まで行きますですです!
公園に入るや、ジジ君はすっ飛んで必ず一発めをしますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
毎回、必ず一発めをいたしますですですo(^o^)o

その、一発めジジ君でありますです(///ω///)♪

DSC00385.JPG

草むらも、クンクンジジ君だよぉぉぉぉぉo(^o^)o

DSC00387.JPG

ここも、臭うかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC00388.JPG

さてさて、歩きますかあ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00389.JPG

もうすぐ終了する公園のお池の貸しボートですが、結構な数のボートがまだまだありましたですです\(^-^)/
暑くなってきましたから、ボートでお池をチャプチャプも良いかもですです(^-^)/

DSC00390.JPG

あちらから、千葉都市モノレール1000形が走ってきましたですです(///ω///)♪

DSC00391.JPG

ここも、臭うかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC00392.JPG

先週より、更に大きくなった大賀ハスですです!
この調子だと、開花するのは早いかもですです!

DSC00394.JPG

パンジーが良い匂いだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00395.JPG

あちらから、千葉都市モノレール1000形が走ってまいりましたですです。

DSC00396.JPG

この下も、臭うぞぉヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00397.JPG

ハァ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]、今日もたくさんクンクンしたなぁ(*≧∀≦*)

DSC00398.JPG

お家に着いたら、夕方6時でしたですです。
日曜日から、大相撲夏場所ですです。
ビデオ録っておいて良かったですです《*≧∀≦》
稀勢の里、今場所は優勝できるでしょうか(ーー;)
先ずは、順調なスタートですです\(^-^)/
正代!上位陣に当たって、大変だけど、頑張って地元熊本をわかしてほしいですねぇ!
小柄な体格の里山、何とか勝ち越しして欲しいですです(^-^)/

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m


おまけですです。
超魔改造フィギア!
東京近郊通勤総武快速横須賀線E217系ガール・艦隊これくしょん吹雪でありますですです!
制作中ですが、こんな感じですです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/

これ、リンクですです《*≧∀≦》
nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。