SSブログ

ウガウガジジ君ですです(///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

昨日は、久しぶりにお昼をおかあちゃんと近くのカレーをメインにしている喫茶店に行き、カレーを食べて来ましたですです ̄(=∵=) ̄
ジジ君は、少しの間お留守番でしたですです!щ(゜▽゜щ)
ところで、おかあちゃんは週3回、パートに出ておりますですです。
手に職を持っているので、重宝されておりますです!
おとうちゃんは、調子が良い時は、造形物を作成しておりますですです。
さてさて、おかあちゃんがパートに出ている夜は、食事が済んだら、必ず二人で朝の連続テレビ小説の録画を観ますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
今は、とと姉ちゃんですねぇ!
おとうちゃんとおかあちゃんは、別々の部屋で寝ており、ジジ君は、おかあちゃんのお部屋がジジ君のお部屋でありますです(σ≧▽≦)σ
なんせ、おとうちゃんのイビキがうるさいので、いたしかたありませんですです!щ(゜▽゜щ)
そんな、テレビを二人で観ていると、二人一緒が嬉しいのか、ジジ君は、いつもお腹を上に向けて体をクネクネさせてウガウガいたしますですです(σ≧▽≦)σ
そして、その後は、必ずおもちゃを持って来ますです[exclamation]

体をクネクネさせてウガウガジジ君ですです(///ω///)♪
携帯ショットですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC_0052.JPG

まだまだ、クネクネウガウガジジ君ですです(*^ー^)ノ♪

DSC_0053.JPG

おもちゃを持って来ましたですです(*^▽^)/★*☆♪

DSC_0054.JPG

ジジ君の大好きなバンジーですです(*^ー^)ノ♪
でも、最近はバンジーのおもちゃ売ってませんですです(*_*)
随分と、おとうちゃんは穴の空いたバンジーを縫い縫いして補強しましたですです。
オークションでアメリカにはたくさんのバンジーのおもちゃがあるんですが、空輸するので送料がお高くついてしまい、まだ手を出した事ありませんですです!щ(゜▽゜щ)
バンジーのおもちゃは、ほとんどアメリカ製品ですです[exclamation]
おとうちゃんの造形物が高く売れたら考えようかなぁですです!щ(゜▽゜щ)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。