SSブログ

またまた、公園お散歩ジジ君でありますですです(*^▽^)/★*☆♪ [ミニチュアシュナウザー]

今度は、6/12日曜日のお散歩ジジ君でありますですです。
2回に分けてのアップにいたしますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
この2回で、現在のジジ君ブログは終了して、新しいジジ君ブログに変更する予定でありますですです!щ(゜▽゜щ)

毎度公園お散歩ジジ君でありますですです。
毎度恒例の一発でありますですですヘ(≧▽≦ヘ)♪
足を高々と上げて、おしっこジジ君ですですm(__)m

DSC00496.JPG

のてのて歩き始めたジジ君ですです(*^▽^)/★*☆♪

DSC00497.JPG

額紫陽花がキレイに咲いておりますですです!

DSC00498.JPG

こちらは、白い菖蒲ですですd=(^o^)=b

DSC00499.JPG

クンクンしながら歩くジジ君でありますですです ̄(=∵=) ̄

DSC00500.JPG

大賀ハスもずいぶんと咲いてきましたねぇですです(///∇///)

DSC00501.JPG

おとうちゃん、おかあちゃん、ジジ君は6/17と6/18で、毎年恒例の、しぶごえ館山に行ってきましたですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
今年は、お天気が良く、暑かったですです!Σ(×_×;)!


nice!(70) 

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。