SSブログ

公園お散歩ジジ君1ヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

そろそろ、画像の使用領域が1GBになりそうなので、小分けに記事を書いていきますですです。
6/5日曜日のお散歩でありますですです。
午前中は雨でしたが、午後からは雨は上がり気温が上がってまいりましたです(*_*)
夕方から、お散歩に行きましたですです(=^ェ^=)
おとうちゃんお散歩ですから、毎度公園お散歩でありますです(σ≧▽≦)σ

先ずは、必ずの一発目のおしっこジジ君ですです!щ(゜▽゜щ)

DSC00463.JPG

丁度、千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですです!

DSC00464.JPG

何か、物思いにふけっているジジ君かなぁ?
ボーとしてましたですです(・∀・)人(・∀・)

DSC00465.JPG

と思っていたら、急に走り初めましたですです。
菖蒲池に走っていきました!

DSC00466.JPG

丁度、花菖蒲が咲き誇っておりますですです(^o^)

DSC00467.JPG

キレイに色とりどりの菖蒲が咲きましたですです(*^ー^)ノ♪

DSC00468.JPG

クンクンジジ君が始まりましたですです!щ(゜▽゜щ)

DSC00469.JPG

またまた、千葉都市モノレール1000形がやって来ましたですです(///ω///)♪

DSC00470.JPG

今日は、ここまで!
チビチビと掲載していきますですです。
ついついカメラで撮ってしまいますですです。
これからは、チビチビ撮っていきますですです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。