SSブログ

お散歩ジジ君ですです! [ミニチュアシュナウザー]

おはようございますですです。
先だっては、発熱でインフルフルエンザかと思いましたが、違ってましたですです。
ただの風邪でしたですです。
ジジ君をお散歩に連れていき、帰って来てジジ君をシャワーしたのですが、何か寒気がしていて、その後、悪寒が酷くなり夜には、ブワッと熱が出ましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ
一気に38度まで上がって、こりゃあインフルフルエンザかなぁと思いましたですです(>_<)
おかあちゃんのパートの職場でインフルフルエンザが今頃まん延している状態だったので、おかあちゃんが菌を持ち込んだのかと思いましたが、通院したら菌は出ませんでしたですですヘ(≧▽≦ヘ)♪
さてさて、発熱の前にお散歩したジジ君ですです!

毎度の最初のオシッコタイムジジ君ですです!

DSC00352.JPG

クンクンジジ君が始まりましたですです。

DSC00353.JPG

この葉っぱのかほりが気になるなぁ!

DSC00354.JPG

さて、歩くかぁ( ̄ー ̄)

DSC00355.JPG

おや、なんと言う鳥さんでしょうねぇ!
ジジ君が近づきますですです((((;゜Д゜)))

DSC00356.JPG

この端っこがいいんだなぁヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00357.JPG
DSC00359.JPG

藤棚が、前回よりボリュームがありキレイですです。

DSC00360.JPG
DSC00361.JPG

大賀ハス池も前回より葉が増えてきていましたですです、まあ、もうすぐハスの花の季節が来るんですねぇ(^○^)

DSC00362.JPG

パンジーも気になっちゃいますよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

DSC00363.JPG

ハス池の端っこも念入りにクンクンしますよぉ(o≧▽゜)o

DSC00365.JPG

何か、この辺が臭うなぁ、何だこのかほりは?

DSC00366.JPG

いやいや、この刈り込みの下が怪しいかほりが臭う(/ロ゜)/

DSC00367.JPG

ハァ!今日もたくさんのかほりを楽しんだよぉ(///ω///)♪

DSC00369.JPG

いつもの様に、元気にクンクンしたジジ君でしたですです。
あちらこちらと引っ張る力が、なかなか強いジジ君ですです!
突然の方向転換は、おとうちゃんがコケてしまいますですです(ーー;)
おとうちゃんは、風邪も治り、またまたジジ君お散歩ですですヾ(@゜▽゜@)ノ

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

nice設定間違えましたですですm(__)m

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。