SSブログ

モゾモゾジジ君ですです(///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

一昨日、おとうちゃんは風邪ぎみで、少々微熱ぎみでしたですです(>_<)
頭が痛く、仕方がないので薬飲んで寝てましたですです。
おかあちゃんは、お買い物でお出かけでありましたですです(゜ロ゜;ノ)ノ
それで、ジジ君は、おとうちゃんのお部屋に来ましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ
おとうちゃんは、調子が悪いのでジジ君と遊んであげれませんでしたですです(>_<)
でも、ジジ君は、おとうちゃんの調子が悪いのが分かったのか、おとなしくおとうちゃんのお布団の中にモゾモゾ入って来ましたですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
おとなしく、クピークピーと一緒に寝てましたですです(^o^)

さて、これはなんでしょう?

DSC00416.JPG
ジジ君のお背中ですですヾ(@゜▽゜@)ノ

さて、これはなんでしょう?

DSC00417.JPG
これは、ジジ君のお尻ですですヾ(@゜▽゜@)ノ
そう、お尻を必ずおとうちゃんの頭の方に向けてモゾモゾしてきますですです(^o^)

さてさて、これは、なんでしょう?

DSC00418.JPG
これも、ジジ君のお尻ですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

おかあちゃんが帰って来るまでの五時間、ジジ君と二人でクピクピと寝てましたですです(^o^)
ジジ君は、毎日おかあちゃんのお布団で寝ていますですです(^o^)
たまには、おとうちゃんと寝ても良いですよねぇですです
(*^▽^)/★*☆♪

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。