SSブログ

お膝のジジ君ですです(*_*) [ミニチュアシュナウザー]

毎週、火曜日と土曜日の2回更新のジジ君ブログですです!
明日の土曜日は、毎度の実家のお婆を病院に連れていくので、ブログ更新をする気力が無くなるので、本日更新いたしますですです(^-^)/

ただ、ネタが無くてネタ無しの時に、よくアップしている、お膝のジジ君でありますですです!

ジジ君は、ほんにお膝が好きであり、特にあぐらをかいていると、おとうちゃんでもおかあちゃんでもノソノソと乗っかって来るのです( ̄ー ̄)
必ず、右側からノソノソ乗っかって、頭を左にして寝転びますです。
無理やり、逆向きに寝転ばそうとしても、寝転びませんですです(>_<)
これは、おとうちゃんでもおかあちゃんでも同じですです!
そして、クークーと寝てしまいますですです!

お膝の上でクークーと寝ているジジ君でありますですです!

DSC00349.JPG

寝姿を撮そうとしましたが、何度か失敗して、起きてしまいましたですです。
これも、お膝の上のジジ君でありますですです!

DSC00351.JPG

この頭をクテーとしている姿が可愛らしいですです!
今年で11歳になるジジ君でありますが、歳とっても可愛らしいと言われるのは、ワンコだからですねぇ!

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。