SSブログ

公園お散歩ジジ君ですです(*^▽^)/★*☆♪ [ミニチュアシュナウザー]

いやはや、何とか昨日アップロード出来ましたですです(^o^)
何が原因かは解りませんがアップロード出来て良かったですですヾ(@゜▽゜@)ノ
明日は、毎度の実家のお婆の通院で忙しいので、本日アップいたしますですですo(^o^)o
いやはや、高齢のお婆は足が不自由なので、まとめて1回で病院巡りですです(>_<)
内科は、午前中だけなので午前中に内科に行き、午後は予約制の整形外科にいきますですです。
土曜日に、国立病院や大学病院がやってれば助かるのですがねぇ!

さてさて、ジジ君お散歩は、5/22の日曜日のお散歩でありますです[exclamation]
ちょっと、立ち寄るところがあったので、いつもと違う入り口から入りましたですです(^o^)
ジジ君は、いつも一番にするおしっこ場所が無いのでウロウロして入り口のポールにたれましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

ポールにたれた後のウロウロジジ君(*^ー^)ノ♪

DSC00419.JPG

直ぐにクンクンジジ君が始まりましたですですよぉぉぉぉぉ
(σ≧▽≦)σ

DSC00420_bak.JPG

まだまだ、クンクンジジ君ですです(///ω///)♪

DSC00421.JPG

しつこく、クンクンジジ君でありますですです(*_*)

DSC00422.JPG

ここで、また一発おしっこたれジジ君でありますですです、しかし、ジジ君の足の上げっぷりはなかなかだと思っているおとうちゃんですです(///ω///)♪

DSC00423.JPG

先だって、ジジ君のお家トリミングをした後に行った公園お散歩には、コンデジを忘れてしまいましたが、ちょっと見ないうちに、大賀ハス池は、ハスの葉がてんこ盛りでありましたですです《*≧∀≦》

DSC00424.JPG

この日、フンフンした柴犬ちゃんでありますですです(^o^)

DSC00425.JPG

パンジーのかほりが大変気になるジジ君でありますですです
(*^▽^)/★*☆♪

DSC00426.JPG

おお、千葉都市モノレール0形がやって来ましたですです(^o^)

DSC00427.JPG

ノテノテ歩き始めたジジ君ですです(*_*)

DSC00428.JPG

おやっ、急に走り始めましたよぉぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))

DSC00429.JPG

でも、またノテノテ歩きのジジ君で、目的は定かでありませんですです!щ(゜▽゜щ)

DSC00430.JPG

ここだったのかなぁ?
何やら、お探しのジジ君ですです ̄(=∵=) ̄

DSC00431.JPG

さて、何を探していたのかは分かりませんが、公園の菖蒲池の菖蒲が随分と咲きだしましたですです(・∀・)人(・∀・)

DSC00432.JPG

はあ、一休みして帰ろうかなぁ!

DSC00433.JPG

この日も、5月にしては暑い日でしたので、夕方お散歩でしたが、だいぶ日照時間が長くなりましたですです、夕方でもまだまだ気温は高かったですです(=^ェ^=)
でも、風は涼しく汗は出ませんでしたですです(σ≧▽≦)σ
今度の日曜日もお天気らしいので、朝お散歩にしようかなぁですですヾ(@゜▽゜@)ノ

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。