SSブログ

公園お散歩ジジ君続き3ヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君ブログを閲覧されていただいている皆様、本日と明日は所用の為、本日アップいたしますですです!
来週も実家のお婆の通院の為、金曜日にアップする予定ですです!
そろそろ、画像もリミットの1GBに近づいておりますので、ジジコっすブログ2の用意を始めておりますですです。

さてさて、ジジ君ブログですが、公園お散歩の3回目ですです!

大賀ハス池の柵をクンクンするジジ君でありますですです。
ヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00479.JPG

葉っぱの隙間から大賀ハスの花が覗いておりますよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

DSC00481.JPG

まだまだ、クンクンしているジジ君でありますですです。

DSC00482.JPG

千葉都市モノレール1000形がやって来ましたです(=^ェ^=)

DSC00480.JPG

キョロキョロジジ君ですです!щ(゜▽゜щ)

DSC00483.JPG

おや、何と言う鳥さんでしょうか?近くをチョンチョンしておりますですです(*^▽^)/★*☆♪

DSC00484.JPG

そろそろ、疲れたなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00485.JPG

千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですですよぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00486.JPG

これで、5日のお散歩ジジ君を終了いたしますですです[exclamation]
次回は次のお散歩ジジ君でありますですですよぉぉぉぉぉ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
もうすぐ、しぶごえ館山行きジジ君のアップが出来るとおもいますが、多分、ジジコっすブログ2で始めないといけないと思いますですです!щ(゜▽゜щ)
その時は、宜しくお願い申し上げますですですm(__)m

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。