SSブログ

公園お散歩ジジ君ですです(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

昨日の18日月曜日、午前中はお天気が良く暖かく、お散歩にうってつけだなぁと思っておりましたですです(^○^)
午後イチにお散歩に行こうと思っていたら、お昼ご飯を食べたらお空は雲って、雨も降りそうな感じになってしまいましたですです!Σ( ̄□ ̄;)
急いで、おかあちゃんとジジ君とでお散歩に出かけましたですです
公園の桜はどんな感じと覗きに行きましたですです(^○^)
まあ、ソメイヨシノはもう葉桜ではあるので、垂れ桜はどんな感じかなぁとお散歩に行ってきましたですです!

さて、先ずは一番最初のジジ君オシッコでありますですです(^○^)

DSC00332.JPG

おや、走り初めたジジ君でありますですです(^○^)

DSC00333.JPG

横を千葉都市モノレール1000形が走って来ましたよぉ(^^)

DSC00334.JPG

さて、クンクンと草むらを嗅ぎ始めたジジ君でありますですです(´;ω;`)

DSC00335.JPG

飽きた、走ろう!

DSC00336.JPG

こっちの、かほりがいいなぁ(*≧∀≦*)

DSC00337.JPG

お花もいいなぁ(*≧∀≦*)

DSC00338.JPG

雨が、ぽつぽつと降ってまいりました(゜ロ゜;ノ)ノ
急がねば[exclamation]
と藤棚に向かうと、あらまあ藤棚がキレイに咲き誇ってましたですです((o(^∇^)o))
いつもより早い感じですです。

DSC00340.JPG

ハス池の横をちょっとクンクンですです(*^^*)

DSC00341.JPG

ハス池には、小さなハスの葉がたくさん出て来ていましたですです!
先週は、まだ池だけだったのに(゜ロ゜;ノ)ノ

DSC00342.JPG

おお、こんな所をクンクンするのかぁ!

DSC00344.JPG

もう夢中にクンクンジジ君でありますですです(*^^*)

DSC00345.JPG

雨だあ、さあ走るどお\(^o^)/

DSC00346.JPG

垂れ桜も、もお葉桜であり、桜は終わりですねぇ!
北の地方はこれからですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00347.JPG

帰り道、お肉屋さんで買い物のおかあちゃん、おとうちゃんと待っているジジ君でありますですです((o(^∇^)o))

DSC00348.JPG

雨が降ってきて、傘がなかったので急ぎのお散歩になりましたですです(´;ω;`)
でも、ポツポツで濡れなかったのは良かったですです
帰ったら、ザアーと一雨きましたですです(((((((・・;)
間一髪でありましたですです((o(^∇^)o))

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。