SSブログ

公園お散歩ジジ君ですですヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

5/1、お天気も良く、毎度の公園お散歩をしたジジ君でありますですです!
おとうちゃんは、この後、発熱とアトピーが酷くなり、5/3救急病院に行く事になりましたですです(>_<)
救急病院での、皮膚科に行きアトピーの酷いのとステロイド薬を頂き、何とか今日に至りましたですですm(__)m

さてさて、ジジ君でありますが、公園に着くや、千葉都市モノレール0形が、ゴーとやって来ましたですです(^-^)/

DSC00370.JPG

毎度おなじみ、公園一発めのオシッコジジ君ですです!
ほんに、毎度、公園に入るや走り出し一発をいたしますですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00371.JPG

さて、ノテノテ歩くかなぁ[るんるん]

DSC00372.JPG

もう、キショウブが咲いておりましたですです(///ω///)♪

DSC00374.JPG

さて、どこをクンクンするかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00375.JPG

ちょっと、一休みですです\(^-^)/

DSC00376.JPG

よし、あそこをクンクンするどぉ!とダッシュするジジ君ですです!

DSC00377.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますですです!

DSC00378.JPG

公園の藤棚は、勢いが衰えてきましたですねぇ(ToT)

DSC00379.JPG

よし、ここをクンクンするかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC00380.JPG

藤棚は、勢いを衰えましたが、大賀ハス池の方は、元気イッパイに葉が大きさを増しておりますですです!

DSC00381.JPG

あれは、何だろうと覗いているジジ君でした!
おとうちゃん達には、何を見ていたかは分かりませんでしたですです。

DSC00383.JPG

今日は、夏日になったから、暑いよお、おとうちゃん!

DSC00384.JPG

立夏も過ぎ、もう夏に向かってまっしぐらですですねぇ
o(^o^)o
段々暑くなりますですです。
ジジ君お散歩をは、朝早めのお散歩をする時期になりますですです。
その前に、梅雨が嫌ですねぇ(ToT)
九州の被災地には、厳しい時期がやってきますですです。
何事も起こらずに皆様無事に住宅に入居出来るようにお祈りいたしますですですm(__)m

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。