SSブログ

毎度の公園お散歩ジジ君でありますですです ̄(=∵=) ̄ [ミニチュアシュナウザー]

29日日曜日の夕方、おとうちゃんはジジ君と毎度の公園お散歩をいたしました。
公園の草花は、日々成長しているので、来る度に成長具合が良く判りますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
しかし、虫も多くなってきているのは嫌ですねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、毎度の入り口から入りましたので、ジジ君は走って毎度の場所におしっこをたれましたですです!щ(゜▽゜щ)

毎度一発のおしっこジジ君ですです(///ω///)♪

DSC00440.JPG

ありゃジジ君走りましたですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

DSC00441.JPG

菖蒲池には菖蒲が咲き誇っておりますですです、後ろには紫陽花も咲いてますですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00442.JPG

おおっ、千葉都市モノレール1000形がやって来ましたですです(///ω///)♪

DSC00443.JPG

菖蒲池に行ってみましたですです(=^ェ^=)

DSC00445.JPG

でも、ジジ君はクンクンジジ君でありますです[exclamation]

DSC00446.JPG

菖蒲とジジ君ですです(・∀・)人(・∀・)

DSC00447.JPG

柏葉紫陽花も優雅に咲いてますですです(*^ー^)ノ♪

DSC00448.JPG

大賀ハス池のハス葉も一段と大きくなっておりましたですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

DSC00449.JPG

ハス池の横をクンクンしながら歩くジジ君ですです(^o^)

DSC00450.JPG

またまた、走りましたジジ君ですです(///ω///)♪

DSC00451.JPG

この日、フンフンしたワンちゃんであります、ブラックシュナウザーでしたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00452.JPG
DSC00453.JPG

この後、もう一匹のブラックシュナウザーちゃんとフンフンしたジジ君でした!
今日は、仲間が二人もいたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00454.JPG

帰り道、およだれタラァのジジ君ですです ̄(=∵=) ̄

DSC00455.JPG

シュナちゃんに会えたジジ君でした、しっぽフリフリしてフンフンしておりましたですです。
結構、色々な種類のワンちゃんと会えるでありますです、やはり公園はお散歩しやすいですです(///ω///)♪
ただ、野良猫さんも多数いらっさりますですです(*_*)
結構デカイ猫さんでありますですです。
ジジ君は、ピーピーと猫さんにも近づいていくので、ちょっと困りますですです、引っ掛かれないようにジジ君を引っ張りますですです ̄(=∵=) ̄

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。