SSブログ

お昼寝ジジ君ですです ̄(=∵=) ̄ [ミニチュアシュナウザー]

先週の金曜日、おかあちゃんがお買い物に行っている間、おとうちゃんとジジ君は、お昼寝いたしましたですです(^o^)
ジジ君と寝ていると、気持ちも楽になり、落ち着きますですです!
夜は、毎日おかあちゃんと寝ているジジ君でありますですです(*^ー^)ノ♪
おかあちゃんが、週3日パートに出ている時だけは、おとうちゃんのお部屋に来るジジ君であります[わーい(嬉しい顔)]
でも、おとうちゃんは庭にある倉庫を作業場にしているので、その時は、ジジ君は一人でおとうちゃんのベッドで寝ていますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
まあ、おとうちゃんが作業場に行く時は塗装する時だけですから、普段はジジ君の寝ているベッドの横で作業しておりますですです。

おとうちゃんの肘に頭を乗っけて寝ているジジ君であります[わーい(嬉しい顔)]

DSC00459.JPG

クピクピ寝ているジジ君ですです!щ(゜▽゜щ)

DSC00460.JPG

おとうちゃんと寝ているジジ君ですです(=^ェ^=)

DSC00462.JPG

しっかし、おとうちゃんの腕は汚いですねぇ!
アトピーで痒くなり、ボリボリ引っ掻いて、何度も同じ所を引っ掻いてしまい、膨れ上がり赤くなっておりますですです。
でも、これ随分と良くなっているんですです(*_*)
冬場から花粉の時期は、もっと酷く、人に会えないくらい醜い状態でしたですですm(。≧Д≦。)m

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。