SSブログ

お膝のジジ君ですです(*≧∀≦*) [ミニチュアシュナウザー]

先週から、おとうちゃんは、プレドニンと言うステロイド薬を飲んで大人しくしておりますですです。
アトピーは、依然として身体中にありますが、随分と良くなってきておりますですです。
ただ、まだ急に痒みが出て引っ掻いて血出したりしておりますですです。
今週は、ジジ君と大人しく寝ている日が多かったですです。
おかあちゃんとジジ君とでお出かけする事も無く、ただじっとしておりました!
と言うより、薬で眠くて動けない日がありましたですです(>_<)
でも、大相撲夏場所は観戦しておりますですです。
稀勢の里は、全勝で、今回はと期待しておりますですです。
しかし、やはり白鵬の強さはまだまだ衰えは見えませんですですヾ(@゜▽゜@)ノ
十両の里山、ちょっと心配であります、このままだと返り幕出来ないかもですです(T_T)

さてさて、ジジ君ネタが、ありませんので、毎度おなじみ、お膝のジジ君でありますですです。

毎度おなじみのちり紙交換ですヾ(@゜▽゜@)ノ
ではなく、お膝のジジ君でありますですです。(*≧∀≦*)

DSC00399.JPG

ノべーと首を動かしましたですです《*≧∀≦》

DSC00400.JPG

鼻!!!
DSC00401.JPG

おとうちゃんのお膝で、クピクピと寝息をたてているジジ君でありますですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
この時間は、大変幸せでありますですです((o(^∇^)o))

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。