SSブログ

公園お散歩ジジ君続き2ヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

前回に続き、公園お散歩ジジ君でありますですです。
画像の容量が大きいのでしょうかねぇ?
毎日更新している訳ではないのですが、もうブログ容量が、900MBを越えてしまいましたですです。
そろそろ、毎年恒例の、しぶごえジジ君旅行に行く予定でありますが、ここで多分写真を撮るので、きっとブログ容量が満単になるかなぁと思っておりますですです。

さてさて、続きですです。

ジジ君走りますですです!

DSC00471.JPG

またまた、クンクンし始めましたジジ君でありますですです(*^▽^)/★*☆♪

DSC00472.JPG

ここは、気になるなぁ

DSC00473.JPG

この日、フンフンしたワンちゃんですです(^o^)
シュナちゃんでした!
同じ10歳の女の子でした!
ジジ君がデカく見えますですです(///ω///)♪

DSC00474.JPG

午前中に雨が降っていたので、大賀ハスの葉にしづくがたまってますよ!

DSC00475.JPG

大賀ハスも少し咲き始めましたですです!щ(゜▽゜щ)

DSC00476.JPG

大賀ハスの花ですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00477.JPG

これは、よく咲いてるですです(・∀・)人(・∀・)

DSC00478.JPG

チビチビアップ、今日はこれにてですですヾ(@゜▽゜@)ノ
大賀ハス、いい時期になりましたですです(*^ー^)ノ♪
またまた、公園はハスの花の撮影で込み合うでしょう!
大賀ハスの蓮根は、食べれるのかなぁ?

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。