SSブログ

月曜日のジジ君&実家のバンブ君(^o^) [ミニチュアシュナウザー]

こんにちは(・∀・)ノです。
実は、我が家の息子のジジ君ですが、アレルギー体質があり、お耳の中がよくグチュグチュになり、耳だれが出てしまいますです。
日曜日の夜は、お耳の中が痛かったらしく、全然寝れなかったのです。
月曜日に、掛かり付けの病院に連れていきましたです。
10年通っている病院でしたが、診察台の上でオシッコをしてしまったそうです。
初めての事で、おかあちゃんも先生もびっくりしてしまいましたそうです!
具合悪かったんだね(T_T)

おとうちゃんのお膝で、グッタリしているジジ君です

DSC02186.JPG

つらいよぉー[exclamation]

DSC02187.JPG

おとうちゃんとおかあちゃんはジジ君を車で病院まで連れていきました!
病院の前でのジジ君です!

DSC02189.JPG

嫌だなぁ!

DSC02190.JPG

実は、病院の隣にあるコインパーキングにいつも入れるのですが、この日は、何と満車です!
おとうちゃんは、仕方がなく病院の前にハザードランプを点滅させ車を停車させておりました!
病院内のジジ君の様子が写真に撮れませんでした。
ジジ君は、抗生剤を貰い帰ってきましたです!
さてさて、その帰り道おかあちゃんがマツモトキヨシに立ち寄るとの事でマツモトキヨシに行きましたです。

マツモトキヨシの駐車場でおかあちゃんを待つジジ君です!

DSC02191.JPG

運転席のおとうちゃんのお膝の上で待つジジ君です!

DSC02192.JPG

おかあちゃんまだかなぁ?

DSC02193.JPG

ここからは、先週の土曜日におとうちゃんの実家に行った時のヨーチワのバンブ君です(^^)

ベッドで横たわるバンブ君(^o^)

DSC_0027.JPG

おじちゃん、久しぶりだねぇ!

DSC_0028.JPG

ベロッとバンブ君(^o^)

DSC_0029.JPG

ジジ君は、抗生剤が効いたのか、グッスリと寝る事ができましたです(^_^)
やはり、お耳が痛かったんだねぇ!

今日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(76) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。