SSブログ

10/18公園お散歩ジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

10/18日曜日、この日は晴天で暖かく過ごしやすい日でありましたです。
おとうちゃんのミニコンデジは、少し調子が良いかなぁと言う感じで、パソコンで開いてもボケが少なかったですです!
陽気が良いせいか、公園のボート乗り場にはボートに乗る人々の列が出来ていましたですです(^ー^)
ボート、きっと、気持ち良いのでしょうね!
さてさて、我がジジ君は、そんな事も気にせずに、相変わらずクンクンしてまわっておりましたですです(^o^)

毎度おなじみの、公園に入るやオシッコと思いきや、いきなりクンクンでありますです!

DSC02402.JPG

今度は、毎度おなじみの、オシッコジジ君でありますです(^-^)

DSC02403.JPG

千葉都市モノレール0形が走りますです!

DSC02404.JPG

さて、クンクンジジ君が始まりましたです。

DSC02405.JPG

でも、ちゃんと歩きますよぉ!

DSC02406.JPG

またまた、クンクンジジ君です[exclamation]

DSC02407.JPG

ここでも、クンクン

DSC02408.JPG

またまた、千葉都市モノレール0形が走りますです!

DSC02409.JPG

念入りにクンクンジジ君(^_^)

DSC02410.JPG

やっと歩き始めましたです(^^)

DSC02413.JPG

でも、またまたクンクンジジ君(^_^)

DSC02414.JPG

いやぁ、クンクンは素敵ですねぇ!

DSC02416.JPG

クンクンウロウロお散歩を、楽しんで、あちらこちらにマーキングしてまわりましたです!
元気にクンクンウロウロしてくれるので、安心です。
秋晴れの晴天は、暖かく過ごしやすいですねぇ!
好天が続いてくれれば良いですねぇ[るんるん]
ではでは!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(82) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。