SSブログ

おくつろぎジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

毎週、火曜日と土曜日の二回更新です(^^)
ジジ君は、おかあちゃんとベッドで寝ておりますですです!
一番くつろげる場所は、おかあちゃんのベッドでありますです!
おかあちゃんがお出かけしている時は、おとうちゃんのベッドにやってきますです[exclamation]
でも、やはり、おかあちゃんのベッドが一番でありますので、おかあちゃんのベッドに戻ってくつろぐ事もしばしばでありますです
この日も、ジジ君は、お出かけしているおかあちゃんのベッドに戻ってきてくつろいでおりますです(^^)

おとうちゃん写真撮るの?

DSC02395.JPG

でも、くつろいじゃうよぉ!

DSC02396.JPG

ゴローン(^_^)

DSC02397.JPG

またまた、くつろぐジジ君です(^ー^)

DSC02399.JPG

僕は、ここが一番好きなんだ[exclamation]
とジジ君は、寝そべってくつろいでおりますです。
何にしろ、甘えん坊さんのジジ君であり、おかあちゃんの温もりが感じられるのか、おかあちゃんベッドで寝そべるのが好きなのでありますですです(^o^)
おかあちゃんがいる時は、おとうちゃんの金魚の糞となって、くっついてウロウロしますです。
たまに、歩いている時に邪魔で危ない時がありますです。
それでも、くっついているジジ君でありますです(^-^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m

nice!(76) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。