SSブログ

公園お散歩ジジ君ですです(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

おはようございますですm(__)m
いやいやいや、参りましたです。
今年は、アレルギーが皮膚に異常に反応してしまいましたです。毎年この時期は皮膚に反応しますが、今年は怒濤の如く
ボロボロでしたです。
特に臀部が酷く、椅子に座れませんでしたです(T_T)
やっと、身体の中の毒が出ていった様な感じで落ち着いてきましたです。
ジジ君お散歩は、していましたが、歩くと足が擦れて痛くてしょうがなかったです。

3/20のジジ君お散歩ですが、コンデジに画像が貯まっていて、パソコンに移動出来ず、携帯ショットでジジ君を撮しましたですです。

毎度おなじみの公園一番のオシッコジジ君です(^^)

DSC_0001.JPG

ウンPジジ君ですです

DSC_0002.JPG

ちょっと、草むらクンクンジジ君ですです(*^^*)

DSC_0003.JPG

歩きだしたジジ君(^○^)

DSC_0004.JPG
DSC_0005.JPG

ちょっと寄り道、思いっきりクンクンジジ君ですです(T_T)

DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG
DSC_0008.JPG

歩きながらもクンクンジジ君は続きますですですm(__)m

DSC_0009.JPG

もう、念入りにクンクンジジ君ですです(*^^*)

DSC_0010.JPG

おとうちゃん、もっとクンクンしていいかなぁ?

DSC_0011.JPG

大賀ハス池に、白い鳥がいましたですです。鷺でしょう。

DSC_0012.JPG

池の横を、クンクンしながら念入りに歩くジジ君だよぉ(^^)

DSC_0013.JPG

春ですねぇ!キレイにお花が咲き揃っておりますですです。

DSC_0015.JPG

でも、しつこくクンクンジジ君でありますです!

DSC_0016.JPG

携帯ショットだと、画像が長いんです、それに画像が大きいから、携帯で直接アップ出来なくて、メールでパソコンに飛ばして画像のサイズを変えてアップロードしなくてはいけないので、面倒いんですです!
最小限の大きさに、してますがソネブロのアップロード可能サイズより大きいのです!
画像の大きさもバラバラで、ちょっと大きい場合と随分大きい場合があり、サイズ変更も非常に面倒なんですねぇ!

さてさて、ジジ君地方はソメイヨシノが咲きほこりましたですです。
お花見ジジ君がしたいけど、お天気が今一の予報ですです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。