SSブログ

小林牧場お散歩ジジ君(^○^) [ミニチュアシュナウザー]

先日、体調不良でブログお休みした、その前日の事でありますですです!Σ( ̄□ ̄;)
ねえちゃんが、市立病院を受診する為お迎えに行ったのですです!Σ( ̄□ ̄;)
おとうちゃんは、身体中のアトピー性皮膚炎が悪化している最中、運転してお尻が痛かったですです(T_T)
まあ、慣れてしまえば何とか大丈夫でしたです。
迎えに行った帰りに、おかあちゃんが、桜の名所であるJRAの小林牧場に行ってみようと言う事になりましたですです!
小林牧場は、JRAの競争馬が飼育されている牧場であり、そこの入り口が両サイド桜並木になっており、屋台もたくさん出て賑わいますです。
しかし、行ったのは3/28で、まだまだ咲いておりませんでしたですです(*^^*)

おかあちゃんの足元にジャレつくジジ君ですです(*^^*)

DSC_0018.JPG

早速、クンクン臭いを吟味しだすジジ君です((o(^∇^)o))

DSC_0020.JPG

おかあちゃんとねえちゃんが歩いてるなぁ( ・∇・)

DSC_0021.JPG

さて、クンクンするどお!

DSC_0023.JPG

なかなか、新鮮なカホリであるなぁ( ^∀^)

DSC_0024.JPG

桜並木は、まだまだでありますですです

DSC_0025.JPG

ダックスちゃんが、お散歩していました、フンフンしたジジ君ですです(*^^*)

DSC_0026.JPG

ポツポツと桜は咲いてましたが、まだまだの並木道(T_T)

DSC_0027.JPG

ねえちゃんにひっぱられて、ウキウキジジ君です(^^)

DSC_0028.JPG

スタスタ歩くジジ君だよぉ(^^)

DSC_0029.JPG

ちょっと、休憩!Σ(×_×;)!
ウンPかなぁ?

DSC_0030.JPG

ねえちゃんが、ジジ君を抱っこしますですです((o(^∇^)o))

DSC_0031.JPG

抱っこだよぉ((o(^∇^)o))

DSC_0033.JPG

当初は、小林牧場に寄る予定ではなかったので、コンデジを持って行きませんでしたですです(T_T)
まあ、携帯で何とか記録できましたですです(*^^*)
この牧場の桜が満開になると、もの凄い人出になりますですです
屋台もイッパイになり、活気がありますです。
この日は、屋台は準備中でした、でも根性で開けていたたこ焼き屋台がありましたので、たこ焼きを食べて帰りましたですです(*^^*)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。