SSブログ

またまたまた、お休みいたしますですm(._.)m [お知らせ]

今年は、異常にこの時期のアトピー性皮膚炎が全身に広がり悪化してしまい、熱も出てきました。
またまたまた、お休みいたしますですm(._.)m
お尻付近も酷く、椅子に座れませんです(T_T)
昨日、娘が今日市立病院へ受診するので迎えに行き、帰りに花見の名所に立ち寄り、ジジ君とお散歩して帰ってきたら、夜悪化してきましたです(T_T)
痒いのと痛いので、寝れませんでしたです(T_T)

ご訪問くださいました方々には申し訳ありませんですです
本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですですm(__)m

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。