SSブログ

お昼寝ジジ君ですです(*^.^*) [ミニチュアシュナウザー]

いやはや、おとうちゃんは、風邪をこじらせて今週は寝込んでおりますですです。
まあ、インフルフルエンザではなかったので良かったですです。
それで、今週は、ジジ君の写真を撮っておりませんですです。

ただ、寝ていた時に、おかあちゃんがお出掛けした時に、おとうちゃんの部屋に来たジジ君が、おとうちゃんの腹の上で寝ていた姿を、携帯で撮した画像をアップしましたですです( ̄ー ̄)

おとうちゃんの腹の上でお昼寝ジジ君①

DSC_0001.JPG

おとうちゃんの腹の上でお昼寝ジジ君②

DSC_0002.JPG

今回は、niceはoffにしてありますですです。
本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。