SSブログ

ガチャピンジジ君お散歩(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

週末の寒気でも、ジジ君地方は雪は無く、毎度のおとうちゃん公園お散歩でありますですです。
ジジ君もお散歩でありますですです(*^.^*)
お洋服は、ガチャピンでありましたですです( ̄ー ̄)
好天で、陽気は良く、お散歩日和でありましたですです!
まあ、風は冷たい風でしたが、日向は暖かく元気にお散歩したジジ君ですですo(^o^)o
午前中ジジ君は、病院に行き、無くなったお薬を追加するかどうかを伺いましたですです。
薬の量を減らし、もう2週間投薬する事になりましたですです。

さてさて、毎度の一番最初の公園オシッコジジ君ですです!

DSC00128.JPG

毎度のクンクンジジ君が始まりましたですです(^○^)

DSC00129.JPG

クンクンしながらノテノテ歩き始めましたですです。

DSC00131.JPG

さっそうと歩き出すジジ君ですです!

DSC00132.JPG

でも、おとうちゃんの足元に来て、またまたクンクンが始まりましたです( ̄ー ̄)

DSC00133.JPG

千葉都市モノレール1000形が走ってきましたですです

DSC00135.JPG

もう、クンクンジジ君ですです!

DSC00136.JPG

今回も、シラサギがおりましたですです。

DSC00137.JPG

優雅に立っているサギですです。

DSC00138.JPG

もう、1羽おりましたですです( ・∇・)

DSC00139.JPG

ジジ君は、鳥には興味無く、クンクンばかりですです。

DSC00142.JPG

クンクンしながらまたまた、ノテノテ歩くジジ君です( ̄ー ̄)

DSC00143.JPG

道端は、念入りにクンクンしましたよぉ!

DSC00144.JPG

まだ、物足りないなぁ!

DSC00145.JPG

その後もクンクンしながら、帰宅いたしましたですです!
公園には、カワツザクラやソメイヨシノはあるのですが、梅はありませんですです!
もう少しでカワツザクラが咲く時期になってきますので、梅があれば、梅、カワツザクラ、ソメイヨシノと見れるのですが、残念ですです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。