SSブログ

公園お散歩ジジ君です(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

いやはや、つい先日までお正月だったと思っておりましたが、もう2月ですです。
立春となる月でありますねぇですです。
何か、時間と言う存在が早くなっている様な錯覚を覚える感じがいたしますですです。
さてさて、ジジ君お散歩ですが、2月1日月曜日、とても寒い日でありましたが、ジジ君は元気にクンクンお散歩をしておりましたですです( ̄ー ̄)
お天気は、今にも雨降りとなりそうな、風が冷たい公園で、平日なので人もまばらで、静かなお散歩でしたですです(*^.^*)
この日に、会ったワンコは、コリー君でジジ君は、ワンワンと吠えられてフンフン出来ませんでした。

さて、毎度の公園一番のオシッコジジ君であります《*≧∀≦》

DSC00105.JPG

ノテノテ歩き始め、クンクンお散歩が始まりましたですです( ̄ー ̄)

DSC00107.JPG

早速、クンクンが始まりましたですです(*^.^*)

DSC00109.JPG

花壇もクンクン

DSC00110.JPG

落ち葉のお山もクンクンジジ君でありますですですo(^o^)o

DSC00112.JPG

相変わらず、端をクンクンしながら歩くジジ君ですです(^○^)

DSC00113.JPG

柵に、潜り込んでもクンクンジジ君ですです(T_T)

DSC00114.JPG

もう、夢中にクンクンしながらうろちょろするジジ君であります!

DSC00115.JPG

大賀ハス池に、ノテーと歩いている白い鳥さんがおりましたですですo(^o^)o

DSC00116.JPG

ジジ君も、クンクンしながらノテーと歩きます( ・∇・)

DSC00117.JPG

白い鳥さんは、鷺でしょうかねぇ?
ダイサギ?コサギ?
うーん、おとうちゃんは鳥やお花の名前や種別が判りませんですです(T_T)
お魚なら、ある程度判るんですがねぇ

DSC00118.JPG

千葉都市モノレール1000形が走ってきましたですです。

DSC00119.JPG

切り株をクンクンジジ君ですo(^o^)o

DSC00122.JPG

図上を千葉都市モノレール0形が走りますですです(^○^)

DSC00123.JPG

必死にクンクンするジジ君ですです(*^.^*)

DSC00124.JPG

こんな所もクンクンジジ君ですです( ̄ー ̄)

DSC00125.JPG

クンクンばかりしてるので、バッチい顔のジジ君ですですo(^o^)o

DSC00126.JPG

いつもながら、クンクンは力強く、おとうちゃんはあちらこちらに引っ張られますですです(*^.^*)
背骨に、ブリッジが出来てしまったジジ君ですが、歩きは力強く頼もしいでありますですです(///∇///)
でも、方向が真っ直ぐでなく右に左に後にと引っ張られるおとうちゃんは、結構疲れますですです
この日は、公園でウンPを3回もしたジジ君でしたですです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。