SSブログ

雨の日のジジ君ですです(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

毎度の、日曜日のおとうちゃんお散歩は、雨で出来ませんでしたです(  ̄▽ ̄)
後は、おかあちゃんお散歩に任せますです。
ジジ君は、雨の日はお散歩に行きませんですです。
そんな時は、お家でゴロゴロしたり、オモチャで遊ぶのですが、普段と変わりませんです。
ジジ君は、オシッコやウンPは決まった場所にしますです。
そこに、ワイドの厚手のシートを張り、そこにオシッコをタレますです(^o^)
ウンPは、フローリングのリビングにある仏壇の前でいたしますです。
ウンPを取り除いた後、重曹水でフキフキしますです[exclamation]

さてさて、ノンビリくつろいでいるジジ君であります(^^)

DSC02708.JPG

ホレ、オモチャだぞとポンと投げたのですが、無視のジジ君、ウザイなぁ!と言ってるように見えますですです(T_T)

DSC02709.JPG

おとうちゃん、僕は眠いんだよ[exclamation]

DSC02710.JPG

ちょっと、お手手をナメナメのジジ君ですです(^_^)

DSC02711.JPG

もう、眠いんだよ[exclamation]
またまた、グテーのジジ君(T_T)

DSC02712.JPG

おとうちゃんは、負けずとオモチャをポンポンしたり、ジジ君の顔の前に持っていったり、オモチャでジジ君を誘いましたですです(^○^)
そうしたら、ジジ君もその気になったのか!

オモチャに噛みついてきましたです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02713.JPG

オモチャを引っ張り始めましたです(  ̄▽ ̄)

DSC02714.JPG

オモチャを引っ張ろうとしているジジ君o(^o^)o

DSC02715.JPG

まだまだ、噛みついておりますです!

DSC02716.JPG

オモチャの足を引っ張るジジ君です(о´∀`о)

DSC02717.JPG

またまた、噛みついてきましたです(^_^)

DSC02718.JPG

グイグイ引っ張るジジ君ですです(^ー^)

DSC02719.JPG

まあ、これもいつものお遊びであり、今日に始まった訳ではありませんですです
ここの所、ジジ君はこの豚さんのぬいぐるみのオモチャがお気に入りです!
このおもちゃは、豚に4本のバンジーぽい伸び縮みする足がついておりますです!
これは、10月に我が家のねえちゃんが、買ってくれた物ですが、4本の足のうち、既に3本の足は伸び縮みせずに延びきってしまいましたですです(^_^)
よく、遊んだものですです(*_*)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m




nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。