SSブログ

おやすみジジ君o(^o^)o [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君ブログ、閲覧いただきまして、ありがとうございますですです(^_^)
週、2回、火曜日と土曜日の更新でありますですです[exclamation]

今回は、おとうちゃんが風邪をひいてしまい、ジジ君と遊んであげる事ができませんでしたですです!
おかあちゃんが、お買い物に行っている間、おとうちゃんのベッドにやって来たジジ君ですが、おとうちゃんは風邪でグテグテ寝てましたので、ジジ君も一緒に寝てましたですです(^_^)
主治医に、風邪をひくと神経障害の病気が悪化するので、気を付けてと今週の定期受診で言われたばかりですです(T_T)
もしかしたら、病院で風邪が移ったのかもしれませんですです(T_T)
マスクしていなかったのです!
国立病院機構の千葉センターですので、色々な患者さんがおりますので、やはりマスクは必需品ですねぇ!

画像は、寝てるジジ君ですです(^_^)

クピクピとおとうちゃんの腕枕で寝ているジジ君です(о´∀`о)

DSC02720.JPG

寝顔のアップですです(^ー^)

DSC02721.JPG

カメラを向けられて、ウーン、ウザイなぁ!とチラッと目を開けたジジ君ですです(^○^)

DSC02722.JPG

いつものポーズ、お膝のジジ君ですです( ̄ー ̄)

DSC02723.JPG

本日はこれだけですです
昨日は、ニュースにもなっていたスター・ウォーズの7作目の公開日でしたねぇ!
是非とも見に行きたいとは思っているおとうちゃんでありますですです[exclamation]

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。