SSブログ

前回の続き、紅葉公園お散歩ジジ君(^^) [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君を覗いてくださいましてありがとうございますです(^_^)
週、2回、火曜日と土曜日の更新ですです。
さて、紅葉真っ盛りの千葉公園お散歩ジジ君でありますが、前回の続きになりますです[exclamation]

イチョウが黄色く染まりましたです(  ̄▽ ̄)
前に見た時は、黄色い中に緑が混ざってましたが、今回は、いい色づきですです。

DSC02689.JPG

イチョウの落ち葉をクンクンジジ君(^_^)

DSC02690.JPG

他もクンクンジジ君です!

DSC02691.JPG

さて、あるくよぉ!

DSC02693.JPG

モミジの赤も濃くなってますです!
でも、逆光ですねぇ!

DSC02694.JPG

今度は、赤いですです。

DSC02695.JPG

モミジの赤とジジ君ですですo(^o^)o

DSC02696.JPG

おお!真っ赤ですです(^○^)

DSC02697.JPG

何だか分かりませんが、これも真っ赤ですです。

DSC02698.JPG

またまた、出ましたです、オシッコタイムのジジ君です(  ̄▽ ̄)

DSC02699.JPG

頭の上を、千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC02701.JPG

まだまだ、クンクンジジ君です(^○^)

DSC02702.JPG

おかあちゃんのお友達が、千葉公園の近くに面白い公園が出来たと教えてくれましたので、覗いて見てきましたですです(^_^)
ツリーハウスがある小さな公園と言うことで、千葉公園のモノレール通りの道を挟んで正面に、その公園はありましたです!

イチョウの木の横に、ツリーハウスが見えましたです(^_^)

DSC02703.JPG

結構なツリーハウスですねぇ!

DSC02704.JPG

ツリーハウスがあり、カフェも出来ると書かれている、椿森コムナと言う名前ですです(^ー^)

DSC02705.JPG

立派なツリーハウスですねぇ!
敷地内に、販売車が入ってきており、カフェやピザが楽しめる様になってましたです!

DSC02706.JPG

お帰り道のジジ君ですです(^ー^)

DSC02707.JPG

日曜日とあって、ツリーハウスの公園は、子供達でイッパイでしたですです!
ワンコも入れて、面白そうな感じでしたですです。
今年も、千葉公園で紅葉を堪能いたしました、おとうちゃんであります。
いつぞやは、養老渓谷まで行った事がありましたが、平日でも人だらけで疲れただけでしたです。
近場で、ジジ君と気軽に紅葉が見られるので、遠出せずに気楽ですです。

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたです(  ̄▽ ̄)m(__)m
nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。