SSブログ

12/6紅葉真っ盛り公園お散歩ジジ君(^○^) [ミニチュアシュナウザー]

閲覧いただきまして、ありがとうございますです(^_^)
週、2回、火曜日と土曜日の更新です

今回は、紅葉真っ盛りの千葉公園の様子とジジ君のお散歩の様子ですです。
12/6の日曜日、おとうちゃんのジジ君お散歩でありますです。
またまた、三十数枚ほど写真を撮ってしまいましたので、2回に別けてアップいたしますです。
あいにくの曇り空で、気温が下がっておりましたが、ジジ君は元気にクンクンしておりましたです。

千葉公園紅葉真っ盛りです。

DSC02670.JPG

そこを、千葉都市モノレール0形が走りますです!

DSC02671.JPG

キレイに黄色く色づいたイチョウとジジ君です(  ̄▽ ̄)

DSC02672.JPG

この、イチョウは、公園のお隣にある、厳島神社のイチョウです。
凄く小さい神社ですが、名前は立派ですです。

DSC02673.JPG

その神社と公園の境目にある一本モミジですです(^_^)

DSC02674.JPG

さてさて、毎度のクンクンジジ君が始まりましたです(^ー^)

DSC02675.JPG

さて、歩こうかなぁ!

[るんるん]

DSC02676.JPG

ブヘックション!
クシャミジジ君です。たまたま、撮影した時にクシャミしましたです(о´∀`о)

DSC02677.JPG

ちょつと、寂しい冬の風景を、千葉都市モノレール0形が走っていきますです。

DSC02678.JPG

ここは、何かなぁ!
公園の小さなレストハウスの前で覗きこむジジ君です。

DSC02679.JPG

またまた、冬の寂しい風景の中を千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC02680.JPG

クンクンジジ君が始まりましたです(^ー^)

DSC02681.JPG

ホリホリジジ君です!

DSC02682.JPG

出ました、毎度のオシッコタイムジジ君です(о´∀`о)

DSC02683.JPG

クンクンジジ君(^_^)

DSC02684.JPG

歩きながらの、クンクンジジ君です(  ̄▽ ̄)

DSC02685.JPG

紅葉真っ盛りの公園の通路ですです(^_^)

DSC02686.JPG

まだまだ、歩きながらの、クンクンジジ君です!

DSC02687.JPG

草むらクンクンジジ君(^^)

DSC02688.JPG

今回は、ここで閉じますですです
今が紅葉真っ盛りの千葉公園でありますです。
ジジ君は、紅葉よりクンクンばかりですです。
右に左にクンクンするジジ君でありますです!
まだまだ、元気にお散歩してくれるジジ君ですです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。