SSブログ

お膝で、ネムネムジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

毎度おなじみの、ジジ君ブログです(о´∀`о)
閲覧いただきまして、ありがとうございますです(  ̄▽ ̄)
週、2回の火曜日と土曜日の更新です!
が、今回は、実家のお婆の通院が明日であり、連れていきますです。
で、忙しいので金曜日の更新にさせていただきますです。
可能なら、深夜0時過ぎて更新すれば良いのですが、おとうちゃんは神経障害と不眠症で、毎日たくさんのお薬を飲んでおり、睡眠導入剤を飲んでますので、よくよく薬が効かなく深夜まで目が開いている時しか深夜の更新が出来ませんですです。

今回は、携帯でジジ君を撮りましたですです(^○^)
見てのとおり、画像はパノラマショットが撮れるように長いですです。
それでもって、容量が大きく携帯自体でブログ更新できないのが、釈然としませんです(T_T)

ジジ君は、おとうちゃん、おかあちゃんのお膝で眠るのが好きですです!
おとうちゃんのお膝で、ネムネムジジ君です。

DSC_0048.JPG

携帯で写真を撮るので、モゾモゾしているジジ君です。

DSC_0049.JPG

よく、アップするお膝のジジ君(^_^)

DSC_0050.JPG

写真を撮る度々、目を開けうつらうつらしているジジ君o(^o^)o

DSC_0055.JPG
DSC_0056.JPG

うつらな瞳のジジ君です(  ̄▽ ̄)

DSC_0057.JPG

ああ、眠い眠いジジ君(^_^)

DSC_0058.JPG
DSC_0059.JPG

あ~あ~あ、寝ちゃった[exclamation]

DSC_0060.JPG

ほんに、アグラをかいてるとノソノソと膝の上に登ってくるジジ君でありますです。
そして、グビグビと寝息をたてて気持ち良さそうに寝てしまうのでありますです!
せっかく寝ているので起こすのも可哀想なので、じっとジジ君を乗せて動かないようにしておりますが、段々と足が痺れてくるのですです。
無理な時は無理ですので、ジジ君を起こしますです。するとノソノソとお膝から降りていきますです。
その様子が可愛らしいですです(^ー^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m

nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。