SSブログ

お遊びジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

毎週、火曜日と土曜日の二回更新です!
去る、10/5がジジ君のお誕生日でしたです。
ジジ君は、バンジーと言うおもちゃが大好きです
何本か、バンジーを持っておりますが、そろそろボロッちくなってきましたです。
お誕生日に、新しいバンジーのおもちゃを買ってあげましたです!

お水を飲んでいたジジ君です(^o^)

DSC02358.JPG

おとうちゃん、何かな?

DSC02359.JPG

僕は、これで遊ぶよ[exclamation]

DSC02360.JPG

バンジーを抱えるジジ君です(^^)

DSC02361.JPG

バンジーを引っ張りますです

DSC02362.JPG

まだまだ、引っ張りますです[exclamation]

DSC02363.JPG

ガブッとくわえましたです!

DSC02364.JPG

引きずりますですです!

DSC02365.JPG

引っ張りますです[exclamation]

DSC02366.JPG

引っ張りますですです[exclamation]

DSC02367.JPG

そろそろ、飽きたかなぁ

DSC02369.JPG

これが、新しく買ったバンジー君ですです!

DSC02370.JPG

最新、右手の肘が痛いおとうちゃんでありますです。
ジジ君と、このバンジーで遊ぶのは、なかなか力が必要でありまして、左手でバンジーを持ち右手でカメラを持って遊ぶには、なかなか体力が必要でありますです!
でも、ジジ君は喜んで遊んでいるので、嬉しい限りですです(^ー^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。