SSブログ

10/10ジジ君公園お散歩(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

週に火曜日と土曜日の二回更新です(^^)

10/10土曜日、毎度おなじみの、ジジ君公園お散歩です(^^)
今回は、カメラの調子が悪いのか、腕が悪いのか、撮った画像がボケボケばかりで唖然としてしまいましたです。
カメラのモニターで見ると大丈夫に見えたのですが、パソコンで表示したら、ボケボケだと判りましたです。
見にくい画像でありますが、申し訳ありませんです。
カメラはコンパクトで非常に持ち運びに便利な小型機なので、気に入っているのですが、そろそろ寿命かなぁ?

さて、いつものジジ君公園お散歩です(^o^)
毎度おなじみの、公園に入るやオシッコタイムでありますです!

DSC02371.JPG

クンクンジジ君が始まりましたです。

DSC02372.JPG

ここでもクンクン

DSC02376.JPG

こっちでもクンクン

DSC02377.JPG

どこでも、クンクン[exclamation]

DSC02378.JPG

懲りずにクンクン

DSC02380.JPG

しつこくクンクン

DSC02381.JPG

何気なくクンクン[exclamation]

DSC02382.JPG

歩きながらもクンクン(^^)

DSC02384.JPG

それでもクンクン

DSC02385.JPG

はぁ、イッパイクンクンしたなぁ[るんるん]

DSC02388.JPG

ちょっとクンクンしながら、歩き始めましたです(^o^)

DSC02389.JPG

やっと歩き始めましたです[exclamation]

DSC02391.JPG

僕は、クンクンが好きなんだ[exclamation]

DSC02393.JPG

ジジ君お散歩は、クンクンジグザグお散歩でありますです!
毎日お散歩している訳ではないので、致し方ありませんです。
しかし、ジジ君のクンクンは力強いクンクンでありますです!
結構力強くクンクン引っ張っていきますです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。