SSブログ

携帯ショットジジ君(^^) [ミニチュアシュナウザー]

毎週、火曜日と土曜日の二回更新のジジ君ブログです。

普段の姿のジジ君を携帯で撮りましたです(^^)
携帯での画面は、長い画像であります。
おとうちゃんは、今一慣れないでございますです。

おとうちゃん、僕に何かご用?

DSC_0030.JPG

カメラ撮るの?

DSC_0033.JPG

逆光でチラッと[exclamation]

DSC_0036.JPG

どうでもいいなぁ!と言ってそうなジジ君です(^ー^)

DSC_0037.JPG

まあ、仕方がないなぁ!と言ってそうなジジ君です(^^)

DSC_0038.JPG

ヘソ天ジジ君(^_^)
指が入ってしまいましたです!

DSC_0039.JPG

携帯で、写真を撮るのは滅多にしませんです!
ジジ君写真しか撮った事ありませんです。
でも、今使っているデジカメより、画素数が多いのですねぇ!
技術は、日々進歩していますねぇ!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。