SSブログ

9/27 お風呂ジジ君(^^) [ミニチュアシュナウザー]

9/27 いつものように、ジジ君とおとうちゃんは公園お散歩をいたしましたです!
このブログもいつものように、ジジ君のオシッコから始まるはずなのですが、何とおとうちゃんはカメラを持っていくのを忘れてしまいましたです!
ポケットに入るくらいの小さなカメラなので、ポケットにしまったと思い込み、お出かけしてしまいましたです。
仕方がないので、毎回お散歩から帰宅したジジ君は、お風呂場へ直行いたしますです!
湯気で、分かりにくいかもしれませんが、ジジ君のシャワーシーンを撮りましたです(^^)

お風呂場での、ジジ君です(^ー^)

DSC02331.JPG

毎回だけど、嫌だなぁ(T_T)

DSC02332.JPG

シャワーを浴びるジジ君です(^^)

DSC02333.JPG

湯気で、分かりにくいですが、ビショビショジジ君です(^o^)

DSC02334.JPG

身体にシャンプージジ君です!

DSC02335.JPG

お顔周りもシャンプージジ君(^_^)

DSC02337.JPG

手足の先もしっかりとシャンプーです

DSC02338.JPG

ジジ君は、おかあちゃんと一緒に、お布団で毎日寝ていますです!
だから、お散歩したら、全身シャンプーしますです!
週に3回くらいは、全身シャンプーですです!
シャンプー係は、おとうちゃんでありますです。
もう、10年くらいこの調子ですから、ジジ君も慣れたもので、自分からお風呂場に入って行く事もありますですです。
そうそう、ジジ君カットの後も、シャンプージジ君です(^ー^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。