SSブログ

9/20 公園お散歩ジジ君です(^^) [ミニチュアシュナウザー]

またまた、毎度おなじみの、実家の婆ちゃん通院で土曜日は忙しいので金曜日にアップいたしますです。
毎度おなじみの、公園お散歩ジジ君の様子ですです。
いつも、公園お散歩はおとうちゃんと二人でのお散歩ですが、コンビニに買い物があると、おかあちゃんもついてきましたです(^_^)
相変わらず、ジジ君はあちらこちらをクンクンするお散歩でありますです!
この日は、とても天気が良く秋晴れのお散歩でありますです!

いつもながら、公園に入るやオシッコジジ君です(^^)

DSC02301.JPG

今度は、うん◯ジジ君です(^^)

DSC02303.JPG

スッキリしたのか、草むらクンクンジジ君です

DSC02304.JPG

念入りにクンクンジジ君でありますです。

DSC02306.JPG

千葉都市モノレール1000形が横を走りますです!

DSC02307.JPG

ノテノテ歩くジジ君です[exclamation]

DSC02308.JPG

でも、草むらが気になるなぁ!

DSC02309.JPG

さて、何処をクンクンするかなぁ

DSC02310.JPG

千葉都市モノレール1000形が走ります

DSC02311.JPG

まだまだ、草むらクンクンジジ君です[exclamation]

DSC02313.JPG

ここも気になるなぁ[るんるん]

DSC02314.JPG

何か臭うぞ!!DSC02315.JPG

池の柵が臭うぞ!!

DSC02316.JPG

臭う、臭う[exclamation]

DSC02317.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC02318.JPG

朝顔、もう枯れ枯れだなぁ[exclamation]

DSC02319.JPG

まだまだ、柵が臭うぞ!!

DSC02320.JPG

今日も、イッパイクンクンしたなぁ[るんるん]

DSC02322.JPG

おかあちゃんが、公園近くのコンビニにお買い物に行っています!
おかあちゃんを待っているジジ君です(^ー^)

DSC02323.JPG

おかあちゃん、まだかなぁ!

DSC02324.JPG

この後、おかあちゃんがコンビニから出てきましたです。
この日も、あちらこちらクンクンしてジグザグに歩き回るジジ君でありますです。
真っ直ぐ歩かないジジ君です!
でも、ジジ君はご満足でありましたです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。