SSブログ

ねえちゃんが、やって来た [ミニチュアシュナウザー]

いやいや、19日の夜中に我が家のねえちゃんが帰ってきましたです!
翌日、高校の同級生に会うとの事でした。
先月、具合が悪いと言うので、様子伺いにねえちゃんの家に行ったばかりでしたです!
もう、具合が良くなったら、お遊びですからねぇ!
シルバーウィークだからと言って、無理するとまた具合が悪くなるのではと、まあ文句の一つでも言いましたです。
でも、ジジ君は嬉しかったみたいです(^-^)

お寝坊ねえちゃんを起こしに来たジジ君です(^^)

DSC02325.JPG

なかなか起きないねえちゃんでありますです!

DSC02326.JPG

やはり、起きませんでした。

DSC02327.JPG

お昼ごはんを食べて、ねえちゃんに抱っこされて、大あくびのジジ君です(^^)

DSC02328.JPG

ねえちゃんに抱っこされて、気分の良いジジ君です(^ー^)

DSC02329.JPG

僕も何か食べたいよぉ!のジジ君です(^^)

DSC02330.JPG

高校の同級生さんは、もうお子さんが二人もいらっしゃりますです。
我が家のねえちゃんには、まだお子さんはいらっしゃりませんです!
まだ、まごまごは見れませんです
今は、結婚適齢期が上がっているご時世です!
まごまごをなかなか見られない親はたくさんいるでしょうです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。