SSブログ

ねえちゃんとジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

5/1ねえちゃんが、日曜日のイベントの為、千葉市の土気にある友人の宅に泊まりに行くついでと帰宅いたしましたです。
2日の夜にお出かけとの事でしたので、久しぶりに2日はねえちゃんとおかあちゃんと3人で映画を観にいきましたです!
GWで混雑しているかと思いきや、それほど混んでおらず席を確保できましたでした(^ ^)
その夜、ねえちゃんがお出かけする前に、ジジ君と戯れていたところです(^ ^)

ねえちゃんに甘えてるジジ君!
DSC01697.JPG

ねえちゃんと戯れ合っているジジ君(^ ^)
DSC01698.JPG

ねえちゃんとジジ君!!!
DSC01699.JPG
DSC01700.JPG
DSC01701.JPG

この後、ねえちゃんはお出かけしていきましたです。
たまに仕事の都合で、突然帰ってくる事のあるねえちゃんですが、ジジ君はねえちゃんが帰ってくるとすこぶる喜びますですです(^ ^)

本日もご訪問ありがとうございましたですm(_ _)m


nice!(47) 

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。