SSブログ

5/4ジジ君カット(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

5/4にジジ君の体毛カットをいたしましたです。
これも、公園お散歩と同じ様な定例な事柄でありますが、飽きずにご覧くださいませですm(_ _)m
画像が鮮明でないことご了承くださいませです。

先ずは左足からバリカンしていきますです。
DSC01702.JPG

次いで右足にバリカンを入れて行きますです。
DSC01703.JPG

今度は左手から手にバリカン入れますです。
DSC01704.JPG

お腹〜首周りまでバリカンしますです。
DSC01705.JPG

顎のあたりにバリカン入れますです。
DSC01706.JPG

顔周りを小型バリカンしますです。
DSC01707.JPG

おせなかにバリカン入れますです。
DSC01708.JPG

最後にお髭をハサミで整えますです。
DSC01714.JPG

で、スッキリジジ君でありますです(^ ^)
DSC01717.JPG

立夏も過ぎ、気温が高くなって来た今日このごろ!
スッキリジジ君にしておくと、お背中のブツブツも治まりつつありますです。
ジジ君は夏になるとお背中のブツブツがひどくなりますです。
冬の間は綺麗でしたです。逆におとうちゃんはアトピーで冬場の乾燥肌でもうひどくて!
最近は乾燥肌が治まりかゆみも少なくなってきましたです(^ ^)

本日もご訪問ありがとうございましたですm(_ _)m









nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。