SSブログ

4/26 ジジ君公園お散歩! [ミニチュアシュナウザー]

土曜日は、娘が日曜日のイベントでいったん市内の土気のお友達の家に行くとの事で帰宅しました。
そして、映画に行くとの事で出かけてしまい、ブログ更新をスッカリ忘れてしまいました!

4/26天気は曇り/晴れの気温は暑い日でありましたです。
ジジ君はマイペースでお散歩をしておりましたです(^ ^)

毎度おなじみの、ジジ君オシッコから始まりますです!
DSC01673.JPG

クンクンジジ君!
DSC01674.JPG

歩きますです!
DSC01675.JPG

ここでもクンクンジジ君!
DSC01676.JPG

公園のボート乗り場は賑わっておりましたです(^ ^)
DSC01677.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますです!
DSC01678.JPG

またまたクンクンジジ君!
DSC01679.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますです!
DSC01680.JPG

藤棚の入り口でのジジ君!
DSC01681.JPG

藤棚のフジがキレイに咲いておりましたです!
DSC01682.JPG
DSC01683.JPG

大賀ハスの蓮池では、ハスの葉が出てき出し始めました!
DSC01684.JPG

ここでもクンクンジジ君(^ ^)
DSC01685.JPG

パンジーがキレイだなぁ(^ ^)
DSC01686.JPG

マンドリンの青空コンサートが「マッサン」の音楽をなでてましたです(^ ^)
DSC01687.JPG

千葉都市モノレール0形が走りますです!
DSC01689.JPG

歩きますです!
DSC01691.JPG

いやぁ今日は暑かったなぁ〜!!!!!
DSC01693.JPG
DSC01695.JPG
DSC01696.JPG

気温はここのところ夏日の気温です。
脱水にお気をつけくださいませ!

本日もご訪問ありがとうございましたですm(_ _)m

















nice!(46) 

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。