SSブログ

こんにちは、バンブ君(^^) [ヨーチワ]

本日は、婆ちゃんの通院で、実家にきておりますです。
10月のしぶごえ行き以来のバンブ君の姿でありますです。
今日は、実家に来ていた時のバンブ君の姿を表示いたしますです。

股の間から、覗くバンブ君(^^)
DSC_0025.JPG

ベッドの上のバンブ君(^^)
DSC_0027.JPG
DSC_0030.JPG
DSC_0031.JPG
DSC_0032.JPG
DSC_0034.JPG

本日は、携帯で写したバンブ君の画像で、手抜きいたしましたです。
結構、病院へ婆を連れていくのは面倒いんです。
待たされますし、雨も降ってるし、今一でした(T_T)


絵のブログは http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/ です。
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

makkun

バンブ君の表情を見ると
完全に何か訴えているように感じますね~
お話をしたいのかしら~(●^□^●)
by makkun (2014-11-29 19:59) 

みぃにゃん

ご実家でもワンちゃんいるのですね。ちょっと控えめなワンちゃんんかな?
そんな感じにみえますが違うのかな?
by みぃにゃん (2014-11-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。