SSブログ

またまた、お膝のジジ君! [ミニチュアシュナウザー]

ここの所気温が下がり、温もりを欲しがってかジジ君はおとうちゃんがアグラをかくと直ぐにお膝の上に乗ってきますです(^ ^)
普段でも、お膝の上が好きなジジ君であります。
おかあちゃんのお膝でも、おとうちゃんのお膝でも、お膝の上でネムネムするのが大好きなジジ君です。

ズドンとお膝の上に横たわるジジ君(^ ^)
DSC00886.JPG

頭だけお膝に乗っけるジジ君(^ ^)
DSC00888.JPG
DSC00890.JPG
DSC00891.JPG
DSC00894.JPG

お膝の上に乗っかるジジ君(^ ^)
DSC00971.JPG

ウトウトジジ君(^ ^)
DSC00972.JPG

お膝の上でノテーとするジジ君(^ ^)
DSC00973.JPG

もうネムネムなジジ君(^ ^)
DSC00974.JPG

毎日必ず、アグラをかくとひょこっと乗っかってくるジジ君でした。
段々と気温が下がり、冬も本番となってきますです。
皆様お風邪をひかぬようお気をつけくださいませm(_ _)m





nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

みぃにゃん

お膝にのってくれるなんて・・・嬉しすぎますね。ジジくんの暖かさが程よく気持ちよさそうですね
by みぃにゃん (2014-11-25 11:25) 

ミラジョボチッチ

ジジ君の気持ち良さそうなお顔が最高!
嬉しいブランケットですね。
膝に乗ってくるなんていいなあ(^.^)
by ミラジョボチッチ (2014-11-25 12:08) 

ぽちの輔

ワンコも膝の上が好きですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。