SSブログ

カット!バンブ君(^^) [ヨーチワ]

本日は、実家のお婆を午前中通院させ、午後に前月出来なかったバンブ君のカットをいたしましたです(^^)
本日は、ジジ君はお家で、おかあちゃんとお留守番です。
多分、月1で、土曜日の通院があるので、実家のバンブ君をアップする事になると思いますです。

カット前に、おとうちゃんの股ぐらから顔を出すバンブ君(^^)

DSC_0002.JPG

テーブルの下から覗くバンブ君(^^)

DSC_0004.JPG

テーブル脇のバンブ君(^^)

DSC_0005.JPG

ベッドに横たわるバンブ君(^^)

DSC_0006.JPG

アップ!

DSC_0007.JPG

午後からバンブ君をカットいたしました!
超ショートカット3mmカットです。
おとうちゃんがカットして、お婆が押さえてましたです♪
なんか、チワワぽくなった気がしますです。
チワワとヨーキーのミックス犬のバンブ君!

DSC_0009.JPG
DSC_0010.JPG
DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG

耳がチワワですね(^-^)
なんか、不思議な感じですです。

今回は、携帯でアップいたしました!

nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

みぃにゃん

すっきりしましたね。カットするとさらに小さく感じますね~
柴犬はカットしないのでシャンプーしてもあまり大きさ変わらないんですよね
by みぃにゃん (2014-10-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。