SSブログ

またまた、ねえちゃんが来た!ジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

金曜日の晩に、またまた我が家のねえちゃんから電話がありましたです(^ ^)
市原の友人の家に泊まりにいくから、飯食わせてくれとの事・・・・・
我が家では、既に夕食は済んでおり、まったく時間の観念がないやっちゃとしゃーなくラーメンライスを食わせましたです!
我が家では、1週間7000円台で食材及び雑貨をまかなう予定なので、急に来られても食材を使うのは困るのでありますです。
野菜等高価になっているので、毎度同じ様な食材になってしまい、食事の準備をしている、おとうちゃんには頭が痛いことでありますです(T T)
まあ、娘なのでいたしかたがないことですが、あちらさんも独立して家計のやりくりをしているので、その事は分っているはずなのですがです。
帰って来て、直ぐに作れるラーメンで了承してもらいましたです。
ジジ君は、ここの所何度か帰ってきた、ねえちゃんに抱っこされるのが嬉しくて、キャンキャン吠えてましたです。

飯食って、一休みのねえちゃんに抱っこされるジジ君(^ ^)
DSC00632.JPG

ねえちゃんがジジ君をギュッと抱いております。
DSC00633.JPG

ジジ君は、ねえちゃんにチュをしておりましたです(^ ^)
DSC00634.JPG

僕、ねえちゃん大好きだよのジジ君(^ ^)
DSC00635.JPG

ねえちゃんは、飯食って一休みしたら出かけていきましたです。
あっという間のねえちゃんの急来に戸惑っていたジジ君でありましたです。




nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

terrybear

食費入れて1週間で¥7000はすごいですね~
ジジくんは嬉しいけどね~(^^)
by terrybear (2014-09-30 15:28) 

みぃにゃん

わぁ~ラブラブ!最後の写真とってもいいですね!可愛い!
by みぃにゃん (2014-09-30 17:49) 

makkun

おねえちゃんに抱っこされて
ジジくんはマッタリの幸せ~でしたね~
「おねえちゃんはボクのもんだ~」と
言ってるようなジジくんですね~(^^
by makkun (2014-10-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。