SSブログ

9/27千葉公園お散歩ジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

9/27土曜日、毎度の千葉公園へお散歩に行きましたです。
気温も暑くなく、また寒くもなく曇りでしたが、お散歩には丁度良いお天気でした。
今年は残暑が無く、いきなり秋になってしまった様な気候で過ごしやすかった日々でした。
毎度同じ様な画像ですが、その時の様子です。

公園に入るやらクンクンジジ君!
DSC00637.JPG

ちょこっと歩きますです。
DSC00638.JPG

止まってしまいましたです、何やらお散歩が嫌なのか?
DSC00639.JPG
DSC00640.JPG
DSC00641.JPG

またちょこっと歩きますです。
DSC00642.JPG

今度は座ってしまいました!
DSC00643.JPG

またまたちょこっと歩き、池の畔に来ましたです。
DSC00644.JPG

やっと歩き始めた様子です。
DSC00645.JPG

でも、またまた止まってしまいました(T T)
DSC00646.JPG
座ってしまいました(T T)
DSC00647.JPG

この後から、しっかり歩き始め、途中プードルちゃんとフンフンしたジジ君(^ ^)
DSC00648.JPG

フンフンしたら元気になって歩き始めましたです(^ ^)
DSC00649.JPG

ここでオシッコです!
DSC00650.JPG

まだアサガオが咲いております。
DSC00651.JPG

大賀ハスは朽ち果てております。
DSC00652.JPG

スタスタ歩くジジ君です。
DSC00653.JPG

グランドで(^ ^)
DSC00654.JPG

お花の前で!
DSC00655.JPG

クンクンしながら歩きますです(^ ^)
DSC00657.JPG

落ち葉が気になります!
DSC00658.JPG

ちょっとキョロキョロ。
DSC00660.JPG
DSC00661.JPG

およだれが・・・
DSC00662.JPG

元の場所に戻りましたです。
DSC00663.JPG

千葉都市モノレール0形が走ってます!
DSC00664.JPG

この日は、公園のお池周りを2周いたしました(^ ^)
最初は、お座りしたりしてしまい、今イチのジジ君でしたが、プードルちゃんとフンフンしてからは、元気に歩いておりました。
この日は、お散歩ワンちゃんはプードルちゃんしかおりませんでした。
ジジ君は他のワンちゃんと会いたかったのかなぁ?

























nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

みぃにゃん

何か気なったものがあったのですかね!?こういう時話せたら…って思いますね
by みぃにゃん (2014-10-07 11:32) 

makkun

CoCoタンも進む先に苦手な子供の声がしたり
ワンちゃんの匂いを感じるとピタッと止まってしまい
絶対に別の道へ行こうとおとうちゃんの顔を見ますよ~
ジジくんももはしかしたら・・・・かもですよ~(笑)

by makkun (2014-10-07 22:48) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
正解はTwilight Cruise(トライライトクルーズ)でした~
チャレンジありがとうございましたっ(*^m^*)
by makkun (2014-10-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。