SSブログ

ミニシュナジジ君とお泊まり!! [ミニチュアシュナウザー]

千葉県は、南房総にあるワンコのお宿に一泊してきました。
南房総には、その系列お宿が三ヶ所あります。
今は、南房総に行くには館山自動車道路があり、昔みたいに、内房の岩井、保田の渋滞発生道路を通行しなくて、スムーズに行けます。途中アクアラインから延長されてきた圏央道の一部が茂原方面に伸びて、外房に行けます!!
この道路は東金まで延長予定で、いずれアクアラインから九十九里へ一本化になるのかな?
そうそう、このアクアラインから館山自動車道路に接続する手前の金田かな!?
木更津アウトレットが出来た事です。
館山自動車道路の終点からちょっと右に、道の駅-枇杷倶楽部があります。
この枇杷倶楽部の枇杷ソフトクリームと、枇杷カレーがお気に入りです。
話は戻りますが、このお宿は、関東でワンコ好きな方なら有名ではないかと思います。

その時のジジ君です。
ちなみに、ジジ君のカットは、夫婦二人でPanasonicのペットバリカンを使いカットしてます。
トリマーは高いし、前に首下をカットし過ぎて真っ赤になり、痒くてかきまくり酷い傷になった事がありまして、日曜日の午後に可能な限り定期的に二人でカットします(^^)

20120724_011155-1.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

makkun

こんばんわ~
コメントありがとうございました~(^\^

我家ではまだお泊りでのお出掛けをした事はありませんが
楽しいんでしょうね~
館山と言えば健常者だった5年前までは
この時期は毎週のようにハゼつりに行ってました。

自分で車の運転が出来ない身になってしまっては
なんにも出来なくなりましたので悔しいですね~(笑)
by makkun (2012-07-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。