SSブログ

ほんと久しぶりの生地どす。Marantz モデル1070M! [AUDIO]

いやいや、今年の年始めから生地(記事)作りしてやせんでした。
体調不良と我娘の就職が決まり、残念な事に遠い地域での就職なので、春は居住地を探しとんたです。
でそんなかんなで、病気が悪化してしまいました。
やっと夏になり、イラスト描きやオークションをぼちぼち復活し始めました。
つい、先々月入手したアンプがあります。
Marantzのプリメインアンプで、英国仕様のものです。
モデル1070Mです。
モデル1070は、ヤフオクでもよく出品される機器の真ん中が黒く配色された、タヌキの様なアンプです。自分は以前1040と言う同デザインの機器を使用した事があります。
で、今回の1070Mちゅう機器は、全然1070でないんです。どちらかと言えばPM500と言う、真ん中にイコライザー的機能を搭載して、ピークメーターがあるアンプです。
確かに、この1070Mの真ん中にあるイコライザー的機能は、1070の真ん中に似た機能がありますが、1070Mの物はイコライザーデザインです。
色は全体が黒基調で、ノブなどが、メタブラウンて感じの色合いです。

これが、Marantzモデル 1070Mです。
私は、今回初めて見ました。7/23月曜日夜8時台終了までヤフオクにて出品中でしたが、落札ならず!
で、再出品です。7/29日曜日夜8時台終了です。

marantz1070m.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。