SSブログ

公園お散歩ジジ君、お花見です(^^) [ミニチュアシュナウザー]

桜が咲き誇り、そろそろ散り始めてきている今日この頃でありますです。
先月末頃は、桜の名所ではお花見は出来ませんでしたです。
いつもどおりに、公園の桜を覗きに、ジジ君お散歩をいたしましたですです(*^^*)
4/2の土曜日に、ジジ君とおかあちゃんとでブラブラしてきましたですです(*^^*)

でも、ジジ君はいつもどおりに、最初のオシッコをして、マイペースに歩き始めましたですです。

DSC00282.JPG

でも、臭いが気になるジジ君ですです!Σ( ̄□ ̄;)

DSC00283.JPG

公園最初の桜ですです(^○^)

DSC00284.JPG

おやっ、ウンPかなぁ?
でも違いましたですです(*^^*)

DSC00285.JPG

やはり、クンクンジジ君です。
指が入ってしまいましたですです(´;ω;`)

DSC00286.JPG

もお、ここが大変気になるジジ君ですです(*^^*)

DSC00287.JPG
DSC00289.JPG

桜がキレイですです(^○^)

DSC00290.JPG

パンジーのかほりが、とても気になるジジ君ですです((o(^∇^)o))

DSC00291.JPG

さて、次はどこをクンクンするかなぁ!と歩くジジ君だよぉ(^^)

DSC00292.JPG

千葉都市モノレール0形が走って来ましたですです。
しかし、桜が入らなかったですです(T_T)

DSC00293.JPG

ノテノテかほりを探しながら歩くジジ君ですです(*^^*)

DSC00294.JPG

桜が満開ですです(^○^)

DSC00295.JPG

ちょっと公園のお隣の神社の裏にやって来ましたですです(*^^*)
ここは、花見の宴会場に最適な所ですです。

DSC00296.JPG

宴会真っ盛りですです。

DSC00297.JPG

帰りはいつもと違うコースを歩いて、グルッと回り、おかあちゃんお散歩のスタート場所に来ましたですです((o(^∇^)o))

DSC00298.JPG

おとうちゃん、おかあちゃんは何年か前まで出ていた屋台が懐かしいなぁと、焼きそばが食べたかったですです(´;ω;`)
きっと出店許可が出なくなったのでしょう!
ここ数年屋台が出てませんですです。
寂しい感じですです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(70) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。