SSブログ

公園お散歩ジジ君(^○^)…4/11 [ミニチュアシュナウザー]

毎度お馴染みの公園お散歩ジジ君です(*^^*)
時は、4/11。もうソメイヨシノも終わりになってきている、まあまあのお天気の公園お散歩でしたですです!
いつもの様に、ジジ君はおとうちゃんに抱っこされて公園まで行きましたですです。
公園までの道は、専用歩道が無く狭く、自動車や自転車や人の往来が激しく、ジジ君は歩きだすと直ぐにオシッコやウンPをしてしまうので、往来の邪魔になってしまいます。
仕方がないので、公園まで抱っこしていきますです。
おかあちゃんは、ジジ君が重いので公園まで行かずに近所の脇道からお散歩いたしますです。
この日も、いつもどおりにジジ君を抱っこして公園に行きましたですです。
公園でジジ君を地面に下ろすや、スタスタ走っていつもの場所にオシッコジジ君ですです(*^^*)

DSC00307.JPG

公園の臭いをクンクンするジジ君p(^^)q

DSC00308.JPG

その後、ウンPをしてスッキリ!
スタスタ歩き始めましたですです。

DSC00309.JPG

道端がきになりクンクンジジ君ですです((o(^∇^)o))

DSC00310.JPG

ソメイヨシノは、もう終わりですです(´;ω;`)

DSC00311.JPG

軽やかに歩くジジ君だよぉ(^^)

DSC00312.JPG

ソメイヨシノの替わりに、垂れ桜が満開ですです\(^o^)/

DSC00313.JPG

いつもの様に、草むらが気になるジジ君ですです(^○^)

DSC00314.JPG

お花も気になるジジ君ですです(*^^*)

DSC00315.JPG

おお、千葉都市モノレール0形が走って来ましたですです。

DSC00317.JPG

大賀ハス池に、ポツンと白い鳥さんがおりましたですです

DSC00318.JPG

ジジ君は、かほりが気になりクンクンに夢中ですですp(^^)q

DSC00319.JPG

垂れ桜がキレイだなぁですです(^○^)

DSC00320.JPG

歩いていると歩道の端をエッサエッサ必死に歩いているミドリガメの赤ちゃんがおりましたですです(゜ロ゜;ノ)ノ
お天気も良く、気温も上がっておりましたので、可哀想なので、お池に戻してあげました!

DSC00321.JPG

しかし、その後とんでもない事が!
お池に入って、もそもそ泳いでいるカメさんでしたが、下から黒いものが!
大きな鯉が出て来て、大きい口を開けてパクっとカメさんを飲み込んでしまいました!
おいおい!鯉てカメ食べるんかよ!Σ(×_×;)!
びっくりポンでした。
さてさて、ジジ君は何かもういいかなぁと言う感じでノテノテ歩いておりましたですです(´;ω;`)

DSC00323.JPG

公園に、一本だけ中国から来た黄色い桜がありますですです
名前は忘れましたですです!Σ( ̄□ ̄;)
丁度、咲いておりましたですです(^○^)

DSC00324.JPG
DSC00325.JPG

本数は少ないですが、ソメイヨシノが終わっても、ちょっとしたお花見がまだまだ出来そうな公園でしたですです(^○^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m


追記です。
魔改造フィギアをヤフオクに出品いたしました。
そのブログです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。