SSブログ

散髪ジジ君ですです( ^∀^) [ミニチュアシュナウザー]

火曜日と土曜日の週2回更新のジジ君ブログですです。
やっと、普通に暮らせるようになりましたですです。
桜が咲き始めた頃から、アトピー性皮膚炎が治まってきて、痛さや痒さが少なくなってきましたですです。
ジジ君お散歩も、ズボンと靴でのスレで痛む事も治まってきて、のどかにお散歩が出来る様になりましたですです。
いやぁ、今年は参りましたです。
さて、ジジ君ですが、冬の間の散髪はしてなかったので、暖かくなってきましたから、4/3にジジ君散髪をいたしましたですです(*^^*)

おかあちゃんがバリカンしますです!
さあ、ジジ君散髪ですよぉ!

DSC00299.JPG

ジジ君のオマタを小型バリカンでキレイキレイにしますです!

DSC00300.JPG

大型バリカンで、お腹側をカットしていきますです(^^)

DSC00301.JPG

腕や足もバリカン入れますです((o(^∇^)o))

DSC00302.JPG

お顔にもバリカン入れまーすです(*^^*)

DSC00303.JPG

小型バリカンで、耳周りをキレイキレイにしていきます(*≧∀≦*)

DSC00304.JPG

お髭は、ハサミでチョキチョキですです\(^o^)/

DSC00305.JPG

その後、小型バリカンを入れますですですp(^^)q

DSC00306.JPG

と作業が進んでいきますが、カメラの容量が無くなり、この後の画像はありませんですですです(´;ω;`)
前日のお散歩画像が残っているので無理でした!
早く容量の大きい記録媒体を買わねばです!Σ( ̄□ ̄;)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

追記です。
魔改造フィギアをヤフオクに出品いたしました。
そのブログです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。