SSブログ

公園お散歩ジジ君(^○^) [ミニチュアシュナウザー]

21日、あまり芳しくないお天気でしたが、公園をお散歩したジジ君でありますです。
ちょっと、また撮りすぎたので2回に分散いたしますです。
今年は、全国的に暖冬の部分があったのか、もうカワツザクラが咲いていてカメラを持った人々が結構おりましたですです。
ワンコお散歩も何人かすれ違いましたが、フンフンしたいジジ君は、どのワンコにもピーピー鳴きながら近づき、無視されたり、吠えられたり、逃げられたりと、やっと1人のワンコとフンフン出来ましたですです。

さておいて、毎度お馴染みのオシッコチーから始まりますですです。

オシッコチージジ君(*^.^*)

DSC00186.JPG

一発済んだあと、ブルブルジジ君です(^○^)

DSC00187.JPG

念入りにクンクンジジ君が始まりましたです( ̄ー ̄)

DSC00188.JPG

千葉都市モノレール0形が走ってます!

DSC00189.JPG

ちょっと、寒いぞ

DSC00190.JPG

でも、草むらを念入りにクンクンするジジ君でありますです。

DSC00191.JPG

こりゃあ、金柑かなぁ?

DSC00192.JPG

さて、あるくかぁ![exclamation]

DSC00193.JPG

カワツザクラが、キレイに咲いていて春の訪れを教えてくれますですです(^^)

DSC00194.JPG

カワツザクラの中に、何らかの鳥がおり、何らかの音声を発しておりましたですです!Σ( ̄□ ̄;)

DSC00195.JPG

本日はこれにて!

さてさて、ノンビリとジジ君とお散歩した日曜日でした、翌日月曜日は、掛かり付けの病院で毎年の定期健康診断の結果を聞きにいったのですが、おかあちゃんからラインで、呼び出しがあり、ちょっとお外に出てお電話をいたしました!
そうしたら、またまた、ビックリぽん!
我が家の姉ちゃんが、登校拒否ならず、出社拒否になり鬱状態みたいだと、おかあちゃんから聞かされ、あれあれしている間に、診察室に呼ばれましたです!Σ( ̄□ ̄;)
結果は、昨年より数値が良くなっていると言われ、ただ、そうですかと答えただけで、さっさと帰宅いたしました!
どうやら、姉ちゃんからおかあちゃんに電話があり、泣いていたそうだったですです。
どうも、この前殴られて脳震盪をおこして、職場が恐くなって出勤出来ない様子であるのです(゜ロ゜)
急きょ、午後から姉ちゃんの家に行き、予約なしに診察してもらえるメンタルクリニックを探し、連れて行こうとしたら、既に通っていた(゜ロ゜;ノ)ノ
本当にビックリぽん!!(゜ロ゜ノ)ノ
先週から、どうも鬱状態になってしまい、休んでいた様子であり、旦那が連れていったのです(゜ロ゜)
いゃあ、困った困ったですです!Σ( ̄□ ̄;)
自宅へ連れて帰ろうかと思いましたが、姉ちゃんの職場の管理者が、事情を知っていたので新年度まで休職を提示してくれましたですです。

これは、労災でありますですよねぇ!
顔面パンチ、鼻血ブーが完全にダメージを与えているのです。
おとうちゃん、おかあちゃんの方が慌てるだけでしたですです((((;゜Д゜)))

年明けから、何かビックリぽんが続きましたですです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。